あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上海にて、小泉批判を垣間見る。。。

207077947_58s.jpg

8月15日

ここは上海。

でも、ホテルはほぼ日本なので、朝からみんな共通の話題。

誰かの靖国神社の参拝問題

去年は上海で日本人に対するデモがあったから、リアルな話

でも、あの時も上海にいました・・・・

上海人が経営している日本料理屋さんのガラスが割られて可哀想でした。。。

どーでもいいようなことが、国VS国ではよくない、よくない。

過去の戦争はこんなことから始まっている。。。

50年後にはアレが始まりだった…なんて、ありえますからね。

自分の歴史の教科書では、もー、WWIII始まってます・・・・ジツハ・・・

まさに、大惨事!(なんちて、わかるかな?)

平和ボケしている場合ではなく、世界の平和を考えないといけないです。。。

| [旅するヨギ]上海 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

