あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男を産むぞ~っ!女を産むぞ~っ(その2)

今回はちょっと18禁的なので、あしからず。

大人トークです。

まさか、男の子、女の子の産み分けが可能とわっ!

って、のが前回。
その話によって、今までの逸話の裏付け的な展開になりました。

男の子を産む為の本とかというのもあるらしいのですが、分かりやすくいうと、女性の子宮の状態で男の子、女の子が決まるみたい。

まぁ、そりゃそうだ。種がとどかんかったらできることすらないから

で、その状態は、簡単にいうとPH値(酸性、アルカリ性の値を示す)がアルカリ性に近いと男の子が産まれやすいのだ。

だから、アルカリ性に近づける為に○○○○Sとかいう薬(中身はカルシウムだったかカリウムだったか?)を毎日飲んでる人もいるんだって。

って、真面目な話はここまで。

だから、テクニシャンな男性。すなわち女性をしっかり満足させることができてる人からは男の子が産まれやすいんだって。(その時、子宮はアルカリ性で満たされる・・・)

そこでこないだの逸話

1)パソコン関係の人からは女の子が生まれやすい

⇨パソコンからの電磁波が関係してると思ってたけど、実は、おたくだったり、女性に奥手の人が多く、女性を満足させれない。だから、子供はほぼ女の子

2)夫婦の力関係で産まれてくる子の性別がきまる

⇨亭主関白の夫婦からは女の子。カカア殿下の夫婦からは男の子って逸話があるけど、亭主関白だからセルフィッシュ。自分だけ満足。奥さん不満足。それで女の子。カカア殿下ははっきり言う。満足させなさいっ!で、大満足。それで男の子。

3)食べ物で決まる

⇨アワビを食べると目が奇麗な子が産まれるってのが自分の知ってる話だった。今回の話とは関係ないね。でも、アルカリ性にしてくれる食べ物だったら、やっぱり男の子が産まれてくるから、食べ物できまるのだろうね。



この話から、ちよっと面白いことが想像できるのだ。例えば、女の子ばっかりの3姉妹がいたとする。

その両親(お父さんは)、夜がお弱いのですね、とか。

男の子ばっかりの家の両親は・・・

・・・・みないな。

みんなの親はどーすかね?

こういう真実は、あまり普及すると性別淘汰が始まるから秘密にしているのですかね?


| [YOSHI ' S LIFE]趣味 and 興味 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男を産むぞ~っ! 女を産むぞ~っ!(その1)

すいません。私事ではありません。

日本の少子化の心配はするけれども、自分はおざなりです。

そこで本題。

知ってました?

男の子を産むぞっ、と、決めたらほぼ90%くらいの確率でコントロールできるって

もちろん女の子もそうです(確率は少し下がるみたいですが)

結婚と子作りに縁がないのでコレって今では常識かもしれないですけど・・・・

こないだ産婦人科医の先生とじっくりお話することがあって、質問攻めしてしまいました。

小さいときには将来子供は男の子以外考えられない!!

と、男尊的発想でしたが(今は女尊、いや、女怖か?)、
やっぱりみんな跡取りが欲しいと考えると富裕層以外は男の子1人の家庭がドンドン増えていってしまう~

って心配になるでしょ?

やはり、男の子が授かるのか、女の子が授かるのかを作為的にするのは自然の摂理に背いてる様で、いやいや、単なる頑固なだけなのか?

子作りに縁がないのに考えてしまいます・・・・

って、長くなったので、男の子を産む方法についてと、色々な言い伝えの謎が解けた!については次回報告しまっす。

ちなみにその言い伝えは、
1) IT関係(エンジニア)の人の子供は女の子が多い
2) 夫婦の力関係で生まれてくる子の性別が決まる
3) 食べ物で男の子が生まれてくる(食べ物は忘れましたが・・・)

などっすけどね。

| [YOSHI ' S LIFE]趣味 and 興味 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

