あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさま!あけましておめでとうございます!

2011年も始まってますね!

今年の干支はウサギ(兎)ですが、年賀状も何となくの出来映えとなり。。。

下のラフ絵から作ったりしたのですが・・・
P1030332.jpg

子供の工作のような年賀状になり、なんだかなぁ。。。という具合でございます。

年末年始から何かを創作することはいいことなので良しとしましょう!

年賀状にも書いたのですが、キャッチコピーとして、

兎の上り坂と成りますよう!

Happy New Year & Be Happy!!

としましたが、自分は下ることもなく、上ることもなく。

おごることもなく、ひごすることもなく。

地に足をつけて基礎に忠実にひっそりと進んでいこうと決心しております。

亀がすべての足と頭を甲羅の中にしまい込んでじっとしているが如く。

謙虚に謙虚に生きたいと思いますので振らついている自分を見たら叱咤してあげてください。

今年は自分の中で基本を守りながら、表現の仕方を変えていく準備をする年にします。

絶えず変化する日常を、絶えず変化する世界を、絶えず変化する自分自身で対応していきます。

まぁ、兎に角。頑張っていきましょう!


| [ヨギの独り言]Yoshi ヨガクラス | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

