あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーシーズンのおえらいさんが飛んでくる?

MySOUL8☆BALI を挟む2つの高級ホテル、アマンダリ・ホテルを紹介したらもう一方、
フォーシーズン・ホテルat Sayan を紹介しないといけません。

(アマンダリ・ホテルも実は、まったく紹介できてなかったですが・・・)
UBU_043_1024x819_watermark.jpg

上がプロの取った写真。

下が素人の写真。
P8130177.jpg

ここから、アユン渓谷の反対側を眺めると・・・(下の写真の右上に・・・)
P8130178.jpg
MATAHARI・SPAが見えます。
P8130179.jpg
ある人が言ったそうです。

どうしたら、SPAが上手く繁盛するか?

MATAHARI・SPAからタバコ会社の『マルボロ~』って、デッカイ看板だしたらエェ~

すぐ、フォーシーズンのおえらいさんが飛んできていい条件でホテルと組める。

その前に、違った圧力が来ると思いますが・・・

フォーシーズンから何人か、歩いてフライズ人とかドイツ人とか、MATAHARI・SPAに
見学に来てる人がいたので、以外とミンナ見てるんだな・・・

この崖の中腹に大きめの Shala を作るのが夢となっております。

でも、MATAHARI・SPAのオーナーのH氏の母親が言っていたのですが、
もともとこのMATAHARI・SPAの建物は、画家のオランダ人がアトリエと
ヨガの瞑想用に使っていた建物だったんだそうです。

そして、何年も経ち・・・ヨガをしているとは・・・

鳥肌もののお話です。

自分も10年以上前に、海の方から乗り合いバスで工芸品の村を廻りながら、
バスを乗り継ぎたどりついた村、ウブドにこんなに訪れるとは思ってもなかったです。




| [旅するヨギ]バリ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/124-10651e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

