あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MILK CROWN music festival 前夜祭でヨガしてきました。。。

はい。まずは得意にお詫びからです。

まったくの遅刻。 主催のNaYOGAの坂野さん、ヨガパフォーマンスのナコ&アリーナさん、

誠ににすいませんでした~~~

前にやった39お結びイベントでのパフォーマンスを見てたので、

2人のパフォーマンスが終わった後にささっと参加して、

「MUSIC FESTIVAL ではヨガを楽しみましょう~~~」

的な感じでいいと、安心しきって、夢の中にいました。

ちょっと、仮眠とったら・・・

その間に・・・
IMGP1496.jpg
こんなことや・・・
IMGP1504.jpg
こんなことになっていたとは・・・

まったくそんな流れを知らない、とぼけたヨギは・・・


ささっ、ステージへ・・・と、言われ・・・

ナコちゃんと、アリーナちゃんとも挨拶もしてない状態でステージに上げられます。

まぁ、何かを準備していたらテンションも上がらなかったかもしれないです・・・
IMGP1524.jpg
気づいたら、マイクを持って話してました。

その日の午前から延長して3時近くまでワークショップ的なヨガ講座をしてたので、
下にヨガパンツはきっぱなしでよかった~

じゃなきゃ、ジーパンでしたから・・・

何の打ち合わせもなく、マイクを受け取り、アドリブでセッション合わせるみたいに、
トゥリーポーズの説明してました。。。
IMGP1519.jpg
この時は自分もポーズとりながら、説明しながら、マイクの音量確認しながら、
みんなの雰囲気つかみながら、どれくらいできるかの確認しながら、顔色みながら・・・

脳がフル回転でした・・・いやいや、テンションあがります↑
IMGP1520.jpg
時間の都合とかも一切分からないまま、まだやったほうがいいのかな?

そういえば、本番は野外フェスだからプラナヤマ的なもののがいいのかな?

など思いつつ・・・

普通の呼吸の練習やっても面白くないだろうと、変なやつやってしまいました。

そして、どんどんエスカレートして・・・

こないだバリでやったレベッカさんスタイルのクンダリーニスタイルをノリノリで!!

さっそく使う場面がくるとはっ!(akky が見たら笑うだろうな~)

IMGP1539.jpg
ココまで来ると、悪ふざけなのでは?(自分で笑ってしまう・・・)

でも、やっているときは、いたって真面目です。

IMGP1538.jpg
参加者もノリノリです!

後から考えると、変な男が登場したな~的な感じだったんですかね?

でもでも、本番は9月26日~28日のMILK CROWN music festival ですから!!

本番もアドリブ一本で、勢いのみで、楽しさのみで、ヨガってくる予定!

だから、詳細は聞かないで下さい・・・

そして、こんなんで、こないだはすいませんでした。。。





スポンサーサイト

| [ヨギの独り言]Yoshi ヨガクラス | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Read More に気づかなくて、今見ました!

さまになってます!!!

さすがです!

わらいましたけど!(笑)

| akky | 2008/09/19 15:18 | URL | ≫ EDIT

そこに笑いのピント合わせてみました!
akky の笑い顔、想像して書いたからヤッターっ!
って感じっ!!

| yoshi | 2008/09/20 13:34 | URL | ≫ EDIT

yoshiさんのコメントがあったんでもう一回見たんですけど、
もう一回、笑わせていただきました!
ありがとうございます!(笑)

下の写真も最高ですね!コンサートみたい!(笑)

| akky | 2008/09/25 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/129-68a0bb4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

