あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別マイソールクラスやってきました☆

この壮大な渓谷を前にするヨガクラスはマイソールクラスが一番だと思いました。
P8170324.jpg
練習をしていてそうなんじゃないか?

思っていたけど、やっぱりそうでした。

日本からの方で、9名でヨガをしたいということで特別マイソールスタイルにしました。

何名かは、いつも練習している様で、数名はまったく始めてだったみたいで、
初めてのマイソールクラス的な感じになりました。

akkyと2人だったのでよかったです~♪

どうやら、ホテルのミスで部屋が相部屋になってしまったらしく、その中で話をしていたら
みんなヨガが好きだって話になり →バリでヨガできるよ→ やってみよう!

的なノリだったそうです。

アシュタンガを練習している方は九州から来たそうで、
それぞれ地域によってアーサナのとり方に特徴があって面白かったです。(自分流に全部アジャストして直してしまいましたが・・・)

九州に帰ったら、我流に戻してくださいね。(自分のは我流ではないですけど、色々な先生のミックスなんで・・・)

時間の流れを気にせず・・・その空間にだけ集中できる瞬間が気持ちよかったです~
P8170322.jpg
静岡からお越しのアシュタンガヨガ初めての皆さんもアシュタンガヨガを始める
いいきっかけになってもらえたらうれしいです。

あのウブドの力強いグランディングを感じながらのアシュタンガのプラクティス

バリ島に行くチャンスがあったら、是非体験して下さい。

ここでは上手く表現できない、何か重い、力強い、何かを感じれるはずです。。。

それとも、自分のカラダが重いだけ?
スポンサーサイト

| [旅するヨギ]バリ | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/132-b94adbbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

