あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザンオールスターズ感謝祭・最後のライブ・・・(1)

こないだ何年かぶりに昔あったことある人と偶然であった。

その人が、「え~とっ、サザンが好きな人ですよね?」って聞かれた。

その当時、サザンの話ばかりしていたのだろうか?

いやいや、光栄な話である。

10年以上前からファンクラブ(サザンオールスターズ応援団)に入り、海外にいる間は
自動退会されてしまったけど、めげずに帰国してからも入団してきた。

応援団の先行予約で一列目が当たったり、サザンとのエピソードは尽きない。

ところが、今年でラストエピソードだという。30周年目を境に休止活動に入るという。

もう何が世の中で起こっても、その最後を見届けなければ・・・

そして当日。こんなに当日が待ち遠しくないイベントDAYはなかったです。

とうとうきてしまった最後の日。。。

もちろん、ネットで調べてどんな選曲かをゲットし、予習は完璧にしているんだけど・・・

なぜかテンションが上がらない・・・

思いカラダを持ち上げて、名古屋から新横浜まで飛んで行きます。。。

まぁ、横浜といったら・・・はい。中華街。
P8240380.jpg

もう。サザンのこと忘れて喰いに走ってます。




さっそく、衝動買い。フカヒレまんに、ブラックタピオカティ。
P8240386.jpg
横浜には付合いのナがーい友達がいるので、地元民の意見を大事にします。

おいしい店はガイドブックには乗ってないはず!!

お勧め店1軒目は列ができていて入れず。。2件目にして入れました。
P8240389.jpg
『梅蘭』

パリパリの焼きそばの中にアンコが入っていて・・・それが有名だよ!

って聞いて、「うわ~。アンコ苦手だし。けど時間ないし。」

と、お店に行き、オーダーすると・・・
P8240387.jpg
アンコじゃなく、餡かけでした。

そりゃそうか・・・

こんな感じで油売っているから・・・現場にはぎりぎりの到着。。。
P8240390.jpg
どんなイベントもいつも晴れて、スーパー晴れ男のはずなのに雨です。

駅から、横浜日産スタジアムに到着するまでの間、サザンのTシャツ屋さんとかあって、
たぶん勝手にプリントして作って売っているんだろうけど、買っている人とかいて、
ココロが痛んだり。。。

到着した時には、長蛇の列ができていて・・・商品買いそびれたり。。。

今までのコンサートではほぼ、Tシャツを買ってトイレで着替えて・・・

だったから少し残念でした。 が、

名古屋の新幹線乗る時から 「Ellie My Love So Fat」のTシャツきてました。
P8240393.jpg
到着したら、ハッピを着込んで、オッケーかな?

このTシャツ来た時に、コンサート1列目だったから、ゲンを担いで着てきたのに・・・

P8240394.jpg

ステージは遥か遠く・・・、そして雨。

サザン編、まだつづきます。。。。

| [YOSHI ' S LIFE]趣味 and 興味 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/140-a50cec84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

