あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

”強敵”と書いて、”とも”と言う。

ここ10年くらい、同年代の方々にあまり目を向けていませんでした。

でも、10年くらい前はやっぱり高校時代や大学時代の友が『強敵』であり、友でした。

タイトルの言い回しは、『北斗の拳』から抜粋です。

気づいたら、同年代も頑張っています。。。。

バリでSPAを作って頑張っているH氏(MATAHARI・SPA)や、
本を書いて、もう有名になってしまったM氏(夢をかなえるゾウ)や、
まだ有名になっていない自称ミュージシャン、大学時代に隣同士に住んでいたT氏

そして、東京に行くといつも寄る店”トリケラトプス”をオープンさせたS氏
top_sub.gif
ここに行くと、みんな暖かく「よしさん、よしさん~」と受け入れてくれます。
P9170751.jpg
S氏は、2号店の方(三軒茶屋)で忙しいようですが・・・ここには大学時代の仲間達も共同で運営しているので、行くとココロが緩みます。最近は、タレントの”アユ”がイベントで注文したみたいで、BLGでタコスおいしかった~と書いていたみたいです。S氏は店の名前が出てなくて残念と言ってました。

スタッフ~っも、みんな緩んでしまっているのか?なぜだか、行く時はみんな注文間違えたり、デリバリーの注文用紙なくしたり、オーダー間違えたり・・・ミスしまくりです(いつもなのかな?)。

自分がしゃべりすぎて、仕事の邪魔しすぎなのかも・・・

今回はインド大使館へビザを取りに東京来たのでお昼にトリケラトプスに寄りました。

インド大使館はネットで調べて行ったのですが、情報が古かったらしく、麹町から移転していました。

茗荷谷という駅で、その日にもらえるとか?もらえないとか?

OJTが代行業者として全部運営しているようです。

自分は名古屋なんで、郵送にしました。

ちなみに、その日から1週間かかりました。届くまで。出発5日前だったのでどうしようか一瞬考えましたが、考えてもしょうがない(パスポート預けてるので・・・)ので、思考を停止しました。

そして、ちゃんと届いたので今は思考開始です。旅券はまだゲットしてないですが・・・

しっかりタコス&タコライス食べたのに・・・追加オーダーのタコス。
P9170497.jpg
ここ祐天寺の駅の反対側に、ヨガジェネレーションの本部があり、前に遊びに行った時にもタコスをお土産にしました。たまに、ヨガジェネの皆さんも使ってくれてるみたいです。

今回もヨガジェネ本部に遊びに行こうと思ったけど、ヨガフェスタ2008の準備で、どうやら忙しいみたい・・・

ここでタコスを食べると大学時代を思い出します・・・S氏がカルフォルニアに留学していたときに食べたタコス。みんなで沖縄に行った時に食べたタコライス・・・

あの時は今と真逆のタマスな生活を送っていたけど・・・音楽と共に、シンプルでハッピーな生活をしている点は今と変わらないか・・・




スポンサーサイト

| [YOSHI ' S LIFE]DAILY LIFE | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/147-e31edabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

