あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MILK CROWN music festival でヨガ!(其の4)

午前のワークショップが相当好評だったらしく・・・

参加者の多くは出店を出している人(例えば、オーガニックカフェ系のマスターの奥さんとか)達だったので、終わった後にうろうろしていると、みんな笑顔で受け入れてくれます。

さっきのお礼と言って、ゆで卵をくれたり・・・

中には、お昼からビール飲もうと思っていたけど、
ヨガやってカラダが健康になった気がしたから酒もタバコも吸う気がなくなったよ~、
とか話してくれる人とかも。。。

やっと、バックパスが本物のパスになりました。

後半のワークショップは午後からです。

午前に頑張りすぎて午後は参加しないかな?

って思ったら、午前に参加した人の友人とかが噂を聞いて参加してくれました。

やっぱり午前の参加者は疲れ切ったみたいでした・・・

午後は繭(まゆ)と呼ばれていたテントの中で行いました。

午前と違って密着感が出てきて悪くないです・・・
IMGP3651.jpg
ただ・・・DJタイムと重なったみたいで、ステージとも近くで・・・

爆音の中でのワークショップとなりました。

これもまたいい経験。

声が伝わらないのだから。。。。

もちろん、また、プラナヤマはあきらめて・・・

密室でのエネルギッシュな連帯感を感じてもらえるようなレッスンを心がけました。

みんな、初めてで、「えっ!」、「できない~っ!」のようなリアクションがとっても新鮮でした。

なんせ、音がなかなか、通じないので、表情がすべてです。

後半は前半使うの忘れていたアロマスプレーを使えたので良かったです。

そしてワークショップも無事終了~。

時間も分からないまま、なんとなくでクラスを初めてなんとなくで終わったのですが、
悪くない感じだったみたいです。

ちょうど終わった頃に、ライブが始まったので多分そうだと思いました。。。。

その次の大人数による演奏も迫力があってよかったんですが・・・
IMGP3682.jpg
演奏者をよくみると、ちらほらヨガのワークショップ参加者が!

さっきまで、ヨガやってもらっていた人達が数十分後にはステージの上にいるとは・・・

何から何まで・・・面白いイベントです。

来年はあるのでしょうか?

是非、NaYOGAさん誘ってください~。そしていい機会をありがとうございます~

ヨガのレッスン受ける側に回っても楽しいかも!
スポンサーサイト

| [ヨギの独り言]Yoshi ヨガクラス | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/148-25a18540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

