あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウイのでっかい先生と小さい先生

maui の先生方。すいません。こんなタイトルで。

朝、5時半起床 → 車を飛ばす → 道に迷う → 路頭に迷う(うそ)

→ 小さい先生に電話 → 7時半シャラに到着 → マイソール開始

最初は余裕かましてのんびり運転だったけど、最後は景色も見ずに飛ばす、飛ばす。

そしてナンシー(でっかい)先生のシャラに恵子さんの電話のヘルプもあって到着。

なんか少し待っててくれた感があったけど、瞑想から始まり、チャンティングに間に合った~

いつも、スタジオが家の側ですぐ用意して楽しているけど、
けっこう早くから起きて頑張って朝からスタジオに行く気持ちはこうなのだろう。。。

しかも、1時間半の運転の後のマイソールは結構しんどい。

腰がパンパン(というかカチコチ)だった。

ここでの体験談はブログの別のトコロに書くとして(いつか‥)、
何が嬉しかったって、ナンシーとの2年ぶりの再会でした。

「あんときは日本人の男性はあんた一人だから覚えてるよっ」

って、うれしい言葉をかけてくれました。。。

そのあと、今度、ナンシー先生の片腕として日本に来る恵子さんの家にお邪魔して、お昼をいただいてきました~

ご飯、とってもおいしかったです~

もうすぐ出来る立派なシャラでレッスン受けさせていただくのが楽しみです~

いやいや、マウイ最高です!

| [旅するヨギ]アメリカ・ハワイ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/15-ee0cab57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

