あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MILK CROWN music festival でヘッドスタンド!(其の3)

昔、探偵ナイトスクープという番組でびっくりする人を見つけた。。
(テレビみてんじゃん!)

越前屋 俵太さんである。

彼は、世界中の遺跡などの階段でこけるのが趣味だとか言っていた。

それに対抗しているのが、自分の世界中のいろんな所でヘッドスタンディング・シリーズです。

ヨガではよく競うのはよくないというが、これなら許してくれるのではないか?

今まで、マウイ島のハレヤカラ山だったり、オアフ島のダイヤモンドヘッドだったり、バリ島のモンキーフォレストだったり・・・

いつか・・・ギネス乗るかな?

そして今回は・・・岐阜の関市にある、八滝キャンプ場の八滝の滝です。
P9280025.jpg
さっそく・・・
IMGP3451.jpg
一つしかないのに8滝なのが不思議ですが、8はいい数字。。。

滝の音と、水の流れる音だけが聞こえる世界・・・

ずっとできてしまうのでは?とか思うくらいに不思議と軽かったです。

調子に乗って、水の上でしたり・・・

遊んでしまいました。

頭は水でしっかり濡れました。

気づくと大の大人が30分くらい何かがあるわけでもないのに遊んでいる・・・

自分達のカラダで。。。。自然と・・・

これもヨガです。

IMGP3561.jpg

その後は滑り台で遊びました。。。。

昨日の夜に泊まったテントの上は滑り台でした。

朝方、子供が上で遊んでいる声が聞こえて不思議な世界でした。

ウパヴィシュタ・コナーサナ と 滑り台・・・
IMGP3628.jpg
これはNGでお願いします・・・
スポンサーサイト

| [ヨギの独り言]ヨガカルチャー | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/151-72e42433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

