あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ、ジバムクティ!

ジュール先生もNYに帰っていったようですね。

ジャパンツアーが名古屋から始まったので、
いい始まりだったんじゃないかと勝手に思っています。

ジュール先生のワークショップも少し前だったのに・・・

もうすごい前の気がします。。。

次の日のヨガフェスタを前に、なぜ?俺のクラスは3時間半なんだ?

時間をチェックしてなかった俺の責任でもあるのだが、テーマのある講義でもないのに、
3時間半ものヨガクラスをしたらみんな死んでしまうよ。それとも、1時間くらいの
シャバーサナでもするか(笑)・・・

的なことを言っていました。

確かに、香港のヨガフェスタ、ヨガカンファレンスでは長い時間のクラスはレクチャー的な
講座が多く、他は90分の通常クラスの集まったものだった気がします。

日本のヨガフェスタでは、2つのクラスを合体させてどうしてるんだろ?

去年受けた、クリパル×パワーヨガでは休憩挟んで、分かれてただけだったし・・・

ジュール(Jules) 先生のJivamukti Jules というすごいタイトルのホームページにある、
ブログにMySOUL8の前で撮った写真がアップされていました。

今後、横浜や関西や東京などの写真もアップされていくかもですね。
スポンサーサイト

| [ヨギの独り言]ヨガの先生達 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/153-296567c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

