あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ出発してないの巻!(10・01-02・08)

チケットのキャンセル料金や取り直し料金など、6万円近くぼったくられ。。。

素直に払う自分。

実は、週末の音楽フェスティバルイベントのヨガワークショップが山奥で寒かったのか、
疲れが溜まっていたのか、風邪気味でした。。。

なので、いつもなら、旅行会社と恐ろしい交渉をしたり、
途中で止まってもらって運転変わって200キロ近くでぶっ飛ばすとかできませんでした。

本当に、気力がすべてです。

前日の夜はさすがに反省しました。自分の弱さに。。。

気分転換に、映画を見ることに。

「WANTED」

アンジョリナ・ジョリーが主役と思ったら全然違いました。

カーアクションはすごかった。映画に間に合うために、公道で180キロちかく飛ばしたけど
(昼間の反動もあって)、映画の方がすごかった。

まぁ、映画館で見といてよかったなー的な映画でした。

次の日はゆっくり起きて、洗濯物を取り込んで出発です。

早速、トラブルが!

スーツケースが重量オーバー。考える間も与えないほど、7キロオーバーの札を付けてきました。

タイ空港恐るべし!

いつもなら、スーツケースだけで10キロぐらいするんだよ。とか、軽いスーツケース買って中身も取り出して自宅に送るから!とか、ごねたり本当にしたりするんですが、ここまでくると空港にこれただけでもいいやと、あきらめました。

金額を違うカウンターに払いに行ってびっくり!4万円ですって!

昨日から、10万円のロスです。時は金なり。

時も金も失いました。。。

旅行会社も生き残りをかけてがんばっています。

気を取り直して、フライトです!

まずはタイでのトランジットです!
スポンサーサイト

| [旅するヨギ]インド | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/155-123dafb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

