あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっそく、道に迷うの巻(10・03.2008)

朝から気持ちよく目が覚めて、ホテルの朝食を食べに行った。
PA030066.jpg
メニューを渡され、どれを食べたらいいのやら?

にしてもグリーンホテルの中庭はキレイな花が咲き乱れていて、気分がいい・・・
PA030068.jpg

あれ?朝食付じゃないの?

だから、どの料理を選んだらいいの?って聞くと、なんでも好きなものをどーぞ!

って、しょうがないから、パンとコーヒーの朝食セットと、季節のドリンクを頼んだ。

朝食セットだから、パンの後に色々あるのかな?って待っていても何も来ない。。。

あまりにもこないから、スクランブルエッグ的なものはないのか?と聞いたら、

オーダーしないと!って言われた。

その、トーストとコーヒーのセットをベースに、オムレツとか好きなものを頼まないといけないらしい。

了解、了解。

ということで、マッシュルーム&チーズオムレツをオーダー

なんだかんだで、無事朝食も満喫した。

今日は、アシュタンガヨガのシャラ(スタジオ)に申し込みをしに行かないと‥‥

ホテルマンにゴクラムはどっちだ?と聞くと、あっちだと曖昧に指をさす。

まぁ、いい。

インドでの最初の旅が始まった。

歩くこと、1時間。まったく違う町にいた。後から思い返すと、ゴクラムをかすっていたのだが、
隣町にいた。

東西南北が分からないと、何もできない。

インドによく「自分探しに出かける人」がういるが、最初に出会った自分は、

方向音痴な自分だった。

ここまでひどいとは‥‥

おっと、インドで最初に出会った牛です・・・・本当にどこでも自由にいる!
PA030074.jpg


だから、いつも歩いて道を覚えていたのですね。。。。無意識に。。

2000年に中国の上海に行ったときも確かいっぱい歩いた気がする。
一緒にいた友達をスタバで待機してもらってまで歩いた。

車では景色が早く飛びすぎて、町の様子が入ってこない。

歩くから、人も話しかけてくるし、色んな人の表情も見れるし、おもろいお店も発見できる。

いいわけみたいだが、自分は歩く。

歩ける限りは。

自分の力のスピードですごすのがちょうどいい。

そして、引き返さない。堂々と、前に進んでいき、どんどん道に迷っていく。




| [ヨギの独り言]Yoshi ヨガクラス | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫なのでしょうか!?

どうなったかきになるー!!!

| yuko.k | 2008/10/08 03:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/158-8562b15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

