あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国1発目のクラス!

ブログを更新していなかったので?

生きてますか?

って、聞かれたので更新します。そして・・・はい。生きています。

帰国してすぐ次の日に、旅行カバンも開ける暇もないまま、東京より、
バリー先生のワークショップ始まりました。

帰国して、3日経つのですが、洗濯機も回すものの、時間がなくて、
次の日にもう一回まわして、また干せずに・・・、すでに3回洗っています。

インドの汚れがとれて調度いいのか? 洗濯物ってそんなに洗っていいのか?

そして、明日、4回目の挑戦です。

バリー先生のWS+3日間の共同生活も楽しく終了して、今度は自分のクラスです。

1ヶ月ぶりのクラスは、何も変わりなく、同じように行いました。

場所がスポーツクラブだったから、人数も20名以上いたりして勝手が違いましたが、
楽しくヨガを伝えれたかな?シャバーサナの時に電気を消す場所が分からなくて、
いきなり1発目でミスしたんですが・・・

まぶしい中でのシャバーサナ・・・・ごめんなさい。ここで懺悔しまっす・・・
シャバーサナ中、床をギシギシ歩いて、ウロウロ・・・結局、スイッチ見つからず。。

まだ、色々、インドでのことや、帰ってきてからのバリー先生とのことなど、
書き足していきたいのですが・・・テンションが上がりません・・・・

何か、ブログというのは一方的すぎる気がして・・・

自分は過去に、大学院で気がオカシクなるほど小論文を書き、論文を仕上げてきたので、
物事を、いい面と、わるい面と両方みて、すべてはメリットとデメリットを含んでいるけど、
自分はこっちがいい。と、いう文章の書き方をしているつもりですが・・・

もしかしたら、この勝手な文章のせいで、気を悪くしている人もいるのでは???

などと、思い始めると・・・・

指が止まります。

いや、それとも、しなくてはいけない山積みの作業から逃げているであろうか?

それは・・・まずは洗濯でしたね。。。明日が晴れるのを祈って・・・

| [ヨギの独り言]Yoshi ヨガクラス | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 10:44 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/174-84b14d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

