あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷に戻るの巻(その1)

短いですが、ハワイに行ってきました。

最短での2泊3日。

こんな最短でハワイに行く人あまりいないでしょう

2年前のT本君の結婚式以来です。

3年前まではハワイに住んでいたのに、こうやって日本での生活を後に行くと、いままでとは違ったことが起こるものですね。

実は、今回も結婚式で行きました。

友人の黒田アーサーさんがめでたく結婚です。
相手は23歳ですよ!!

その点についての感想はよしときましょう。

いやいや、ハワイはいいです。

ついてから、さっそくヒーリングロミロミを受けてきました。

ヒーリングがポイントだそうです。

終わって、どうだった?何かちがったでしょ?

って、聞かれても、時差の関係なのか?疲れなのかで開始1分で爆睡しました。

その時のんだ、漢方のお茶の名前も起きたら忘れてました。

すごいことに、お金も忘れました。

時差ぼけの威力にびっくりです。

次の日払いにくることで交渉成立しました。

(結局、行くの忘れたけど……)
スポンサーサイト

| [旅するヨギ]アメリカ・ハワイ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/204-3c10bc21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

