あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

故郷に戻るの巻(その2) ~ワインにつられる~

まだ、ハワイ初日のことです。すいません…
363594743_209s.jpg
ウエディングパーティです。

ハワイのイリカイホテルの最上階のレストラン…アランです/

ハワイの大物がそのレストランのオーナーで、去年の秋に名古屋にその方が来られて話していたら、是非そこでということになり、実現したウエディングパーティなのです。

格安+いいワインを何本も出していただきました。

まぁ、新郎が芸能人だからサービスしてくれてる部分もあるかもしれませんが・・・

パーティも始まり、昼間から夜の夜景に変わっていきます。。

モノマネをやっているという、布施さんの乾杯で始まりました。
(すいません。テレビ見ないのでまったく芸能人を知りません。。。)

自分も今回の主催者として挨拶し、レストランのオーナーをみなさんに紹介して、
今回のハワイでのミッションを終了しました。

まぁ、このためだけにハワイにいるみたいなものですから・・・

食事も前菜がでてきた頃に、オーナーからちょっと、耳打ち・・・

隣にいる、夫妻を別室によんでくれ。。。

な、な、なんだ!と、思っても、顔には出しません。

返事だけはいいので、はい!わかりました!と、隣の部屋に案内したら、

君も座って!と、ワインを注がれ、見たら、オーパスワン

マイフェイバリットではないですか!

ハワイにいた時は浴びる様に飲んでましたが、日本では縁のない生活。。。

はい、いただきます! と、いっぱいだけ飲んで戻ろうと・・・

自分が呼んだ夫妻は、小野やすしさん夫妻。有名な芸能人だとか。

オーナーとも30年ぶりの再会だったそうで、会話が弾む、弾む。

そろそろ、戻んなきゃ・・・って、ときに出ました。写真です。
363594743_70s.jpg
シャト-マルゴー86年

マイいいワインランキングの一番が塗り替えられました。

そして、こっちの部屋がメインルームに変わりました(ゲンキンです。。。)

小野さんとオーナーの会話を上手に盛り上げるモードに変更です。

黒田アーサーさんごめんなさーい!

ここで謝ります。マルゴーにココロ奪われました。

まだ、安いココロです。

ウエディングパーティが終わりましたよ~の知らせで我に返りました…

いいパーティだったと思います。。

奥様もとってもいい子でした。。。

後に、自分のヨガレッスンにも参加してくれました~ありがとう~っ!
スポンサーサイト

| [旅するヨギ]アメリカ・ハワイ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/205-118f2552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

