あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bali で?Ubud(ウブド)で?人気のチェス

バリ島全体で人気なのか?

分からないけど、少なくとも MATAHARI SPA 内では人気らしい。
P1020920.jpg
何度か akky に挑んだけど・・・・勝てない。

小学校の時に、アメリカに一ヶ月間の短期留学したことがある。

その時にした記憶があるけど・・・・全然ルールが違う気が・・・・

こう見えても、実は負けず嫌い・・・

帰国して、本屋に行くと・・・知らずにチェスの本を探している。。。

少なくとも、1回は勝たねば!

けど、 akky はSPA内でも無敗らしい。。。自分が力をつけるまで勝ち続けてくれ!

| [旅するヨギ]バリ | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

将棋が好きでしたので、昔、チェスもルールと動かし方だけ覚えたような・・・。

実は、僕も負けず嫌いです・・・(笑)。
2月のBALIは、楽しみが一つ増えました。

| はま | 2009/01/14 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/234-79636f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

