あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MATAHARI SPA H氏のバリの結婚式

空港に迎えに来てくれた、H氏に車の中で日本での結婚式も宜しくねと言われた。

「もう一回やるんですか?」

と、そんときゃ思ったけど、2人を見たら、どーぞ、どーぞ、何度でも祝福するよって・・・
P1031010.jpg
ウブドから数時間かけて、スパのスタッフや、親族、友人が大移動・・・・

でもヌガラまで来る意味はありますね。すべてが絵になる。

だからか?

2人の登場まで一時間押しで・・・やっと登場と思ったら、撮影タイム。
P1031016.jpg
1時間は帰ってこなかったかな?色んなポーズで、ずっと撮影。

akky もプロのカメラマンに対抗しています・・・

プロの人が出来ない角度や安定感で挑戦している様子。
P1031018.jpg
やっと室内に帰ってきました~日も沈み始めます・・・
P1031021.jpg
海側ではなく反対側の庭では、今日の為に来てくれた一座がバリダンス~
P1031040.jpg

akky と自分は完全にスタッフとして紛れています・・・
P1031086.jpg

そうそう、スタッフといえば、MATAHARI SPA のバリ人スタッフが、みんなで買って、
H氏にプレゼント(巨大な扇子)。そして皆で日本語で書いた手紙。。。。
P1031044.jpg
こういう、プライスレスなモノの感動してしまうわけです。

土曜日で休みとは知らずに、マイソールの朝練しにワークショップに行き、
結局、セルフプラクティスに終わった akky と自分は完全に眠いモード・・・

この後は、1時間かけて北の観光エリア、ニンピへ移動でした~

2月のもう一回言うと思うけど、「あけましておめでとう~!」

違うか~っ

「ご結婚おめでとうございます~バリで手を取り合って、SPA事業頑張ってくださいな~」

| [旅するヨギ]バリ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/236-5d2c6005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

