あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~スタジオでの撮影~

~ルルレモン プレゼンツ~

ひな祭りにちなんでヨガイベントが行われるご様子。

みんな、どんどんイベントを始めてくだされ!

クリエイティブに創造してくだされ!

もちろん全責任を取るので口出しはしますけど(よりよくするためにねっ!)、
基本はフリーダム!

って、今回はサトミ先生のイベントだから信頼しきって、内容しらないけど、
タイトルは『ひめよが』

いいんじゃないですか?

自分だったら『ひなよが』って、分けわかんないタイトルになる所だったし・・・
P2190045.jpg

こんなヨガの撮影に口出しするのも何回目だろう。。。

新聞の広告撮影から、ポーズ監修。自分が撮影されたこともあるからだけど、
自分のイメージと全然違うんですよね。写真見てびっくり!

ヒザが全然曲がってないっ!

びっくりするぐらい角度が違うっ!

背景考えたり、色の組み合わせ考えたり・・・

映画監督って、すごいですわ。

って、『ひめよが』についてなんにも触れていないですね。

こちらです!

3月1日(土)のお昼からですね~

| [ヨギの独り言]独り言 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/24-2155a832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

