あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリの結婚式の次は東京結婚式

1月は、『結婚式 + マイソールプラクティス』のバリューセットの月のようだ。

H氏の結婚式と、Pre先生のマイソールに参加したと思ったら、R氏の結婚式が東京で・・・

バリ ⇒ 名古屋 ⇒ 東京

東京は、銀座に到着。

いつも、ぎりぎりに到着し、遅刻することが多いから今年は心を改め、
予定時刻の30分前には行こうとする。。。

予想通り、30分ほど道に迷い・・・(そもそも、なんとなくとか、第6感で到着できるはずがない!)

パセラ銀座店に到着だ。
P1111142.jpg
パセラは10年ほど前に東京に住んでた頃、後輩やら友達がバイトしていたりしていて
よく足を運んだお店。。。銀座店やら、なんやら成長していた。

なんか嬉しいもんだ・・・・・当時のパセラのスタッフだった人達がみんな、役職付になっていた。

元々旧友のS氏との幼馴染ということで仲良くなったR氏だが、みんなは殿と呼ぶ。

自分は同い年ということもあり、意識したことはないけど、後輩達は、”殿”、”殿”、
と、呼び、よく働く。おかげで、自分も偉そうにさせてもらってきた。

中学、高校と男子校で育ってきているから、殿っ!見たいな世界の方が落ち着く。
まぁ、実際、先輩、後輩もない、実力重視(お笑い重視)の世界なのだが。

案の定、バカ殿と、その姫は登場する・・・高いところから・・・
P1111143.jpg

そして、全裸の家来達が騎馬戦を作り、殿はその上に乗り入場する。
P1111145.jpg

完全にその一座より送れて、姫(新婦)は恥かそうにそそくさと歩いていた。

おおっ、アホやな~っ(最大級の褒め言葉)

挨拶では、幼馴染のS氏は、なが~い振りをいっぱいしながら、結局、全裸で挨拶。
P1111147.jpg
大人になると、裸になるのも手続きが必要だ。

こいつも、アホやな~っ(最上級の褒め言葉)と思いつつ・・・・
(*S氏は、渋谷でトリケラトプスというタコス屋さんを経営してます。)

こんなノリが続く。

石川の和倉温泉の若旦那のY氏も、負けていない。
P1111150.jpg
負けてないどころか、アホやな~(最低の褒め言葉↓)
P1111154.jpg

その他、大勢の裸族がネタを披露する、披露宴でした。

自分は、気持ちを抑えつつ・・・・大人しく控えめにいることに・・・・
P1111157.jpg

残念ながら、限界を作ってしまっている自分です。

でも、その限界は壊す必要ない気がするし、壊すのが面倒なだけの気もするし・・・・

複雑な気持ちのまま、タバコの煙に身も心も洋服もやつれ・・・・

次の日のタリック先生のマイソールに備えました。。。

パーティの前日に忘れてないかの電話をくれたR氏(R元)、ありがとう!

さすがに、わすれないぜっ!結婚式はっ!

| [旅するヨギ]日本国内 | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠路はるばる来てくれてありがとう!

やはり当日もよしが一番でかかったなぁ。。
今度家に遊びに来て。

バカ殿より

| バカ殿 | 2009/01/25 12:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/26 18:22 | | ≫ EDIT

>バカ殿へ~
山中湖付近(だっけ?)で風呂に使ってバカしてたのをふと思い出したよ。あんときも、色んなゲームを作り出していたな~って・・・

>やま~
今年は、釣りしに和倉いくからよろしく!!

| yoshi | 2009/01/26 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/241-b3af5030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

