あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲いた

今回、ハワイで居候させていただいたお宅の庭の木に花が咲いてました~

家の花


もう何年も前、ハワイに住んでいた頃。

あの頃もこの家によくお邪魔してました。

でも、この木はもう少し小さくて、花が中々咲かなかったのを覚えています。

この家では色々なことを勉強させていただきました。

人生のこと。

人間のこと。

自分のこと。

自分の華はまだまだ、つぼみです。。。
スポンサーサイト

| [旅するヨギ]アメリカ・ハワイ | 11:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルの下の写真面白いですね。
3月のジュールのWS参加しますか?
私は出ようと思ってます。

私のブログは思ったことを書いているだけであんまりたいしたものじゃないですよ~。

これからのyoshiさんのブログの充実ぶりに期待します♪

| mimi | 2008/03/01 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/25-7729b96b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

