あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHIN君に幸あれ!

名古屋のルルレモン(ヨガウェア)の店長としていた、SHIN君がカナダに旅立つ。

そして、そのお別れ会。

というより、頑張って行っておいで会。
P2111182.jpg

久しぶりに会う、ルルレモンスタッフ達や、ヨギ、ヨギーニ、そしてヨガだけでなく、いろいろな人達。

みんな、ヨガだったりヨガの雰囲気が好きだったり色々な人達。

こうやって集まれるのも名古屋のノリなのでしょうか?

SHIN君は来週の火曜日よりバンクーバーのルルレモンで働くようです。

会の途中で、何故だか、ドリカムの歌を歌いだす女性がいました。
P2111181.jpg

そして、上手い!

普段から気持ちが開いているのか?すぐ感動してしまいます。

やはり、生の声がいい!

音楽が世界の調和をいつの時代も築いてきたに違いないです。

ということを伝える歴史の文献は知らないですが・・・

そうだと思います。

バンクーバーに遊びに行けたらいいな・・・・

と、思いつつ。。。海外で生活するのは大変だと思うけど、まだ若いわけだし、
なんでも挑戦して、吸収して、この機会(チャンス)を大事にして欲しいと思います。
P2111179.jpg

頑張れ!そして、幸あれ!

来年の今頃は、バンクーバーで冬季オリンピックだそうです・・・・

アイスホッケーがオリンピック種目だったとは!


| [YOSHI ' S LIFE]DAILY LIFE | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/252-e519e194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

