あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『なまけ者のさとり方』

なまけ者のさとり方 PHP文庫 (PHP文庫)なまけ者のさとり方 PHP文庫 (PHP文庫)
(2004/06/01)
タデウス・ゴラス

商品詳細を見る
すべての生きとし生けるものは、拡張と伸縮を繰り返すエネルギー体としてシンプルな行動と思考を繰り返す・・・
そこに力を入れても、それの妨げになるし・・・
何もしないのでは、ただ塊となってゆく・・・
曇りなき心で、感じながら読むと、ココロに流れるように沁みる本です。
短い時間で読めるので近くに置いておきたくなる一冊。
後一歩で何かを習得できそうだけど・・・なんかつかめた感覚がない・・・そんなときに、ふとこの本を読み返して、それに向き合うと・・・・ああ、もう掴んでいるんだと、実感をつかめることになりそうな本です。
個人的には、偉そうな意見ですが、上手く自分の言いたいことを伝えてくれているな・・・と、思った一冊でした。

| [ヨギの独り言]本 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/270-c6b332ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

