あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NG (ナゴヤ ジェントルマン)に登場!

地元 ナゴヤでの情報雑誌といえば、ケリーかチーク。

そのケリーのアラサー、アラフォー向け雑誌が、メナージュケリー

そして、メンズ版のアラサー向け、アラフォー向け雑誌が、このNG(ナゴヤジェントルマン)。

7andy_07221152.jpg

この中で、エコな男特集があり、取材をしてもらえました。

名古屋で活躍する人々の中で、一番若く、ペーペーなのに、
見開きで2ページをガツンと紹介しえいただいて・・・・

嬉しいやら、恥かしいやら・・・・

まぁ、ヨギな感性で違った角度からエコを楽しむ(ブリコラージュする)ことを伝えれたから
よかったとします!

もう少し、強烈なメッセージで伝えられたらと・・・・反省しつつ・・・

最近、アラフォーターゲットの雑誌が増えているようですね・・・

名古屋のもう1つの巨頭雑誌、チークもそういった雑誌を出すようで・・・

これは個人ではなく、ヨガスタジオ、MySOUL8が取材を受けました。

記事の確認とかないから、本当に乗るかは分からないけど・・・・

反響とかも、今日からしばらくNYに行ってしまうので分からないけど、
男性にこそ、ヨガを楽しんでもらいたいからいいきっかけになればよいかと・・・


| [ヨギの独り言]Yoshi ヨガクラス | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/282-eb639175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

