あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NY YOGA 紀行①

もう日本には帰国しましたが、やっとNYのことアップできます・・・

NYに到着した頃から・・・

NYには前から行きたかった場所の1つなのは事実なんで、楽しみでした。

10年ぐらい前に、東京で4年住んだ後、

次はNYだぁ!!と、留学の準備をしてアメリカに旅立つ・・・

まずは、知り合いの多い・・・・ハワイで準備して・・・・
大学院ってなかなか入学までに必要な準備が多いから・・・ハワイの大学院に入学して
そこからNYの大学院に編入しよう!

でも、NYって寒いよな・・・・

と、思っていたら、ハワイに3年半いることに・・・

巡り巡って、ヨガのおかげでNYに来ることができました。

ヨガがメインで来るとは想像つきませんでしたが。。。

実は、去年のインドと同じように空港でバタバタしたのですが、
まぁ、無事に予定どおりにNYに就くことができました。。。

空港について、タクシーで直接、
ユニオンスクエアの近くにあるジバムクティヨガセンターに向かいます。。。

ちょっと交差点の周りを見上げると・・・・
P4250581.jpg



ジュールの生徒さんの家に泊まらさせてもらうからその人が待っているかと思いきや・・・

日本からのヨギ達がセンターで待っててくれました。

お腹もすいているだろうに・・・そのヨギ達の中に知っている顔発見!
2年前のダンカンのワークショップでアシスタントとしてきていた
リリーちゃんがいました!参加するって聞いてなかったからびっくり!

今回のジバムクティのTTへの参加者で、日本からの参加者は7名。
ほとんどは東京からだけど、九州からの参加者もいたりして嬉しいです。

部屋に泊まらせてくれる家主のゾォーイはその場にいなくて、
意味がよくわからなかったけど、みんなにつられてご飯に・・・


P4250583.jpg

まぁ、一人でご飯を食べるよりはずいぶん良いですから。。。

と、行ったかんじでNYの旅がはじまりました・・・
スポンサーサイト

| [旅するヨギ]アメリカ・ニューヨーク | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/283-73ddfcd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

