あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NY YOGA TT オメガ編①(宿泊施設)

NY出身のバリー先生と話していたときに、ジヴァのTTでNYに行くよって話しをしたら、
施設は市内とかではなく、何時間もかけていくような田舎だよって教えてくれた・・・・

とは言っても・・・・・

P4270699.jpg
大自然の中でした・・・

参加者はコテージのような建物がいっぱいあってそこに泊まります。

自分の部屋は新しいタイプのもののようでラッキーです。

個室はかなり狭いけど、相部屋よりはましか・・・

運がよく、東向きの角部屋でした。朝日が気持ちよかった。
P4270694.jpg
去年のインドでの生活から湯沸かし器と、
ポットを持参するのは旅の基本だと思い今回用意して正解でした・・・

P4270690.jpg
ベッドはマットが置いてあるだけ。ということをNYの町で聞かされ、
急いでシーツを買いに行ってこれも正解。
枕はあるけど、カバーもないのが常識なのか?(セットを買ってよかったです。)

シャワーとトイレは共有。この建物が出来たばかりなのか快適でした。

この時期のNYの田舎は朝が寒かったり、雨降ったり・・・フリースのブランケットやら
持ってきてよかった・・・
そういえば、寝袋持ってきている人もいたな・・・

ハンガーもないと思い持ってきたけど、それはありました・・・
P4270686.jpg
手前はお気に入りの「イージーヨガティ」です。

あ、イージーヨガさん、サイトリニュアルオメデトウございます。

これから数週間、ヨガ漬けになるこの部屋・・・・

初日で、棚の上も散らかってしまいます・・・・
P4270684.jpg

自分の練習をするスペースはなかったけど・・・

朝は6時に起きて、夜は11時に帰ってくる生活だったので練習スペースは
無くてよかったです・・・


スポンサーサイト

| [旅するヨギ]アメリカ・ニューヨーク | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/295-8d03e733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

