あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NY YOGA TT オメガ編③ (MCヨギー登場!)

ジヴァムクティのティチャートレーニングのプログラム以外の時間帯にNYの町に遊びに行こうと思った。

けど、習ったことをまとめていたり、キルタンのイベントに参加したりなどしていたら、
まったく町に行く余裕なんてなかった・・・・

そのキルタンのイベントは、金曜日の夜から~日曜日のお昼まで連続で行われたイベントだった。

金曜日の夜~夜中まで・・・・土曜日の朝~昼まで・・・昼過ぎ~夕方・・・夜~

というように、各数グループの人たちがキルタンを行っていく。

去年のインドで毎週通っていたキルタンとは規模が違う・・・

こじんまりしたのも好きだけど、こういった大きいイベントも悪くなかった・・・

そこで目立っていたのが、『 MC YOGI 

このサイトから試聴できるから是非してもらいたい・・・

マントラをクールなラップに乗せて伝えてゆく・・・・
MCYOGI.jpg

シャロン先生のお気に入りだとかで、確かに、CDのジャケットにもシャロン絶賛!って書いてある・・・

キルタンイベントが終わり、月曜から通常クラスが始まり、MCYOGIも奥さんと講義を受けていた。

たまたま隣に座っていたから話が盛り上がった。気さくなカルフォルニアガイだった。
P5111515.jpg

最後の日には、新曲だといって、アシュタンガ(八支則)の歌を披露してくれた。
P5121590.jpg
先週の香港でのヨガカンファレンスにも参加してたり、
今のジヴァムクティの日本ツアーにも参加しているのかな?

そういえば、週末にはリザさんとこ(sun & moon)でイベントするみたいなので、
参加できたらしたいのだが、ジヴァムクティのワークショップもあるし・・・・


| [旅するヨギ]アメリカ・ニューヨーク | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MC YOGIいいですね!
トラックもポジティブでいいですね。

| 坂野 | 2009/06/20 10:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> MC YOGIいいですね!
> トラックもポジティブでいいですね。

ですよねっ!
ナイスな夫婦ヨギなんです!しかも、ヨガのTTで出会ったとか!

| Yoshi Yasu | 2009/06/23 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/297-70adb02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

