あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイのオーガニックマーケット Down To Earth

Down To Earth ダウン・トゥ・アース

昔からいい店があるよ~って、
連れて行っても何にもリアクションをもらえたかったこのスーパーマーケット

DOWN TO EARTH って、Earth and Fire じゃないけど、店名がすでにいいじゃないですか?
P2110187.jpg


でも最近、メインランド(アメリカ本土)からのハリウッド女優さんたちもご用達のご様子で
地元でもにぎわってます。
確かに、日本の果物って意外と賞味期限が短くてすぐ痛んでしまうけど、ハワイは違う。

トマトなんて、冷蔵庫に入れとけば、数ヶ月は見た目そのまま。
でもって、包丁で切ってみると、中がじんわり痛んでいる。。。
・・・外に何か魔法がかかているのでしょうか?

でも、ここの果物はオーガニックで安心です~
P2110190.jpg

ヨギーティもこんなにいっぱいで、見てるだけで幸せに~
P2110189.jpg

一人もんにとっては、左奥のデリコーナーはいつも直行です。
P2110193.jpg

裏側のコミュニティセンター(日本でいうカルチャーセンター)では、アイアンガーヨガができます。
P2110195.jpg


■■■ Down to Earth ■■■
★URL★ http://www.downtoearth.org/
★住所★ 2525 South King Street, Honolulu, Hawaii 96826 across from Starmarket near University
★Store Hours★: 7:30am - 10:00pm 7 days a week
★Telephone★: (808) 947-7678
★Fax★: (808) 943-8491
★E-mail★: honolulu@downtoearth.org
■■■■■■■■■■■■■

| [旅するヨギ]アメリカ・ハワイ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/30-775ebc91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

