あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ていく・・・変化していく・・・

MySOUL8のセカンドルーム(Room B) も出来てきました。。。

すべてのものは絶えず変化しているし、完成という言葉を使いたくないけど・・・・

出来ていくのを見るのは嬉しいものです。
P1000645-1.jpg

だんだん、ちょっとずつ・・・
P1000648-1.jpg

やりたい放題ですね・・・・
P1000659-2.jpg

と、もし誰かに言われたら・・・

こう言い返すとします。

皆さんもレストランに行けば食べたいものを食べるし、家に帰れば好きなテレビを見る。

同じことをしているだけです。

自分の為だけじゃないというのがポイントですが・・・

筆でチマチマと色を塗っていた自分にローラーを使うといいことをNaYOGAの坂野さん
教えてくれました。
P1000655.jpg

バリから運んできた木彫りなどがさらに部屋を彩る予定です。

多くの協力とアイディアをもとに少しずつ変化していく部屋。

受付の上部にも木彫りがやっとはめ込めれました。。。
P1000614-1.jpg

変化という風が何を運んでくれるのか?何を失っていくのか?

時に流れに沿い、時に流れを作り、時に立ち止まり・・・・

今あることに専心したい・・・稲穂に燃ゆる秋の風。。。。


| [ヨギの独り言]ヨガカルチャー | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/327-caa40881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

