あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリヤーナ・ダイヤモンドヘッドスタンド

ヨガする人でも、なんだこれ~って、タイトルですが、簡単に言うと、

ハワイのダイヤモンドヘッドに日の出を見に登って、ヘッドスタンドをしたよ~っ

って、ことです。

P2120295.jpg

登り終えたら明るくて、こんなすがすがしい風景ですが、日の出前のダイヤモンドヘッドは
真っ暗です。

ダイヤモンドヘッド1

コレくらい真っ暗です。
山のカルデラの一部分を穴あけてトンネルでくぐった内側にいるので・・・
ダイヤモンドヘッド2

コレなしでは、無理です。
これから参加される方はコレと防寒着をお忘れなく!
P2120246.jpg

この写真では分かりづらいのですが、なにやら・・・
次に行きます~

P2120293.jpg

降りた後からみると、こんな山を登っていきます。
30分あれば十分でしょうか?
いい運動になるぐらいですかね?結構お年寄りの方も頑張ってます~
観光ブックには運動靴を!って、書いてますが、サンダルでも何とかいけます!

P2120265.jpg

山頂では日の出を待つ大勢の人々が・・・
P2120258.jpg

東の空がうっすら明るくなってきました~
風も強くてトレーナー着てるのに寒さの限界です・・・

すると、

P2120270.jpg

朝日が顔を出し始めます~
こ、これを見に来たんだっ!
ちょいと、感動です!

P2120277.jpg

西側のワイキキビーチサイドはこんな感じ・・・
買い物疲れの観光客はまだ寝ています~
地元のサーファーはもう乗っていると思いますが、
昔はあのビーチ側から日の出を拝んでました~
日の出はボードの上から見ると気持ちいいんです~

P2120284.jpg

行きは真っ暗でどんな道か全然分からなくて、降りるときは明るいので
あ~、ダイヤモンドヘッドって、こんな感じだったな~
って、懐かしくなりました。
後から懐かしいというのも、変な気持ちですが。。。
では、最後はヘッドスタンドです。
昔、越前屋表田が世界中の階段でこける、というのをしてましたが、
自分は世界中でヘッドスタンドしていきます!
P2120290.jpg

まぁ、これがヨギ的、ダイヤモンドヘッドスタンド!

ですかね?

| [旅するヨギ]アメリカ・ハワイ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/33-d1410aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

