あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいドリンクを考案中・・・

失敗は成功の母なり・・・

いつしか成功するのを祈って・・・・

普通の飲み物をより健康的にする方法・・・

普段飲んでいる、お湯を入れるだけで出来る chai (チャイ)。

これに、青汁の粉末を混ぜたら美味しいのでは?

P1000970.jpg

トップの文にもどります・・・・

失敗は成功の母なり・・・

ハワイに住んでいるときにジョギング途中に立ち寄って飲んでいた、ウィ-ルだったかな?
青い葉っぱをすりつぶして1ショットだけ飲むドリンク・・・

アメリカ版、青汁なんだろうけど・・・

それを懐かしみ・・・買った粉末の青汁。

何か美味しい飲み方はあるのだろうか?

スポンサーサイト

| [YOSHI ' S LIFE]DAILY LIFE | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり笑わせて頂きました

息子が幼少のころ、全く野菜を受け付けないので、青汁飲ませていました(野菜の方がおいしいと思うのですが…)

我が家ではグレープフルーツジュースかオレンジジュースに混ぜて飲んでいますが、個人的には牛乳とかよりさっぱりしておいしいと思っています~

| まんまる | 2009/10/07 09:06 | URL | ≫ EDIT

>まんまるさん
牛乳が苦手で・・・オレンジジュースですかね?やっぱり・・・

| | 2009/10/08 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/330-c35146e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

