あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PANDA ウォーク!

パンダ ウォーク!!

o0426064010274851474.jpg

いっぱいのパンダですごいことになっています!

興味があるけど、参加できなかった人!

どんな小さなことでも、自分の行動が大きな波を作ってゆく。

小さな波がいっぱい集まることによって、大きな海が出来るのだから!

参加という小さな行動が、自分自身を変える大きな波となるかもしれない。

もちろん、無理やり参加させようとはしません。

波は自分自身で作るものだから・・・

古代の経典にもあります・・・・

大いなるものたちが分かりやすい例でもって行動で示せば、
世界中の人々がそれを基準に従ってゆく。
(バガヴァッド・ギータ(BG.3-21))

ヨガの先生用に、『バンダウォーク』、ファッション系の人々用に、『プラダウォーク』

打撃系の人々に、『ダダダウォーク』は、ありません・・・



| [ヨギの独り言]Yoshi ヨガクラス | 17:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雅子

頑張ってね!

| cc | 2009/10/18 03:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/337-83452e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

