あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雲をつかむような時代になった。

フラットな世界。。。

P1020008.jpg

に、日が差し込みだす・・・
P1020009.jpg

自分に子供がいるわけじゃないけど・・・

国民への調査によると、結婚しなくともよいという意見が70%に近づいたらしい。

子供もいなくともよいという意見が40%を越えたらしい。

本当だろうか?

結婚するのが不安だという気持ちは理解できるけど、子供はみんな欲しいはずだと思いたい。

子がいない国に繁栄はない。

国は両親と生活する家族にサポートをするといい。

子供は両親が面倒を見てくれる。

だから安心してどんどん、どしどし作るといい。

これから増えるシニア層の最大の趣味というか楽しみは子育てだ。

盆栽なんかよりよっぽどリアルな世界だ。

と、よく言えたものだ。。。。
と、つくづく思う。

分かっているのだけども・・・・

未来の不安を払いのけるためには、今をより意識することだ。

分かってはいるのだけども・・・


| [ヨギの独り言]独り言 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/368-c80c1498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

