あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカオにも印!(シルシァーサナ

マカオの有名な観光スポットに大砲台があります。。。
P1010617.jpg

おっと、結構高いところにあったのですね・・・

P1010618.jpg
眺めもよいです・・・

では、いつもの・・・
P1010619.jpg


若干、へっぴり腰ではないでしょうか?

そりゃそうです。。。呼吸に意識して落ち着いてきたら、
落ち着いていることに不安を感じぐらつきました・・

平らと思って、心を落ち着かせ・・・平らって思いすぎると転んでもよくない?
って自分で思っちゃうじゃない?
って思ったりしている時点で相当心が動いています・・・

まだまだです。。。

が、マカオにはヘッド(頭)でスタンプ押してきました~


| [旅するヨギ]香港・マカオ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/03 10:02 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 10:56 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/374-8c262dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

