あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年最初のヨギックNY (その②)

これは2009年の最後でした・・・

まぁ、いいか・・

NYにヨガ三昧に来ている日本人チームとジュール達と合流して遊びに行くことに・・・

IMG_0066.jpg

向かったのは、ジュールが連れて行ってくれた店。
IMG_0075.jpg

入り口は普通のレストラン・・・

けど、レストランの中にある地下へ降りてゆく階段があり、降りていくと・・・

お店のキッチンが。。

そこを横切っていくと、入り口がまたある。

そこが、秘密のバーだった・・・

なんだか、映画の1シーンのような感じ。

この秘密な感じがいいわけですね・・・

ソファのようなオープンエリアや、バーカウンター、そしてテーブル席、
色んな人たちが会話を楽しんでいる。

NYでは夜を楽しみながらのヨガライフもいいのかもしれない。

それぞれの年代でヨガと毎日の生活がリンクしている。

自分も10年前ならヨガのいいエネルギーとナイトライフがミックスしたと思う。

タントリックな・・・(冗談)

今はやはり、朝からの練習で力強い1日を過ごすのが合っている気がする。

自分の中にルールを作って、それを壊すこと。そして再構築すること。

身体は・・・心は・・・絶えず変わっているのだから・・・

| [旅するヨギ]アメリカ・ニューヨーク | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/382-43b04a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

