あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年最初のヨギックNY③(アジアンヨガ仲間)

<NYのアジアンヨガ仲間。>

Jivakukti Mater Classes に参加してた後にランチ・・・

今日は気づけばアジアンチームだ。

NYに年末年始に観光とヨガを通じて集まって・・・(ほぼヨガだけど。。)

こうやってみんなでランチ。(@チャイナタウン)

ヨガを楽しむ者たち。 べジを楽しむ者たち。 

アジアは、韓国、中国、日本。色々な言葉が飛び交う。

こういった結びつきはハワイに住んでいたときも体験したような・・

IMG_0156.jpg
写真の中央は、香港はPURE YOGAで活躍するWILLさん。

ヨガの講師をしつつ、映像の仕事にも関わっている。
ブッディズムにも興味があり、勉強熱心なヨギです。

日本にも勉強熱心なヨギです・・・って紹介できる人が増えると嬉しいですね~
(って、いっぱいいますけど・・・)

数日前にもジュールとチャイナタウンに来てご飯食べたけど、今回は飲茶。

IMG_0155.jpg
これゼーンブ、ベジぃ!

って、すごいのが、美味しいってこと!

チャイナタウンは、完全にNYではない・・・

Yen(\)が使われているという噂すら・・・(冗談)

自分は予定があったので、みんなと別れて単独行動。

歩いていると・・・

IMG_0161.jpg
ヨガショップを発見!

時間はないが・・・入らずにはいられない・・・

IMG_0160.jpg
ショップと思ったら、スタジオも併設していて、どうやらクンダリーニヨガのスタジオでした。

ヨギティーを処方しているようなこともしていたり、グッズも充実してました。

クラスも瞑想やクンダリーニヨガクラスだけじゃなく、Vinyasaのクラスもあったり。

お香やキャンドルをまた衝動買いしてしまいました。。。(お土産にだけど)

| [旅するヨギ]アメリカ・ニューヨーク | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/388-f7f2697c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

