あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目の新潟でのワークショップ(その③)

地産地消ではなく、地産全消といえば(造語ですが・・・)、お土産ですね。

P1020344.jpg

新潟チップス!

お米で、ポテトチップスのように作っています。

P1020343.jpg

お米は、地産なのか・・・もう、そういう問題ではない、『柿チョコ』

柿ピーの周りを色んなチョコでコーディネート。 溶けるからか? 期間限定発売です!

以外と美味しい! 夜に1人で1袋手をだしてしまいました・・・危険です!

そして、約一年ぶり!アンジャリスタジオに戻ってきました!
P1020361.jpg

どうやら、雑誌の取材で撮影があった様子・・・

P1020362.jpg

本当は車を借りて、近場の日帰り温泉に行こうかと思っていたのですが・・・

ポーズをあれこれ・・・

ウェアはこうした方がいい・・・

マットは原色がいい・・・

撮影はよくしているので、あれこれ口を出してしまいました・・・

まぁ、色んな意見が飛び交うといいものが出来るということで。。。

気づくと真っ暗だったので・・・

夜ご飯の時間となりました・・・

向かったのは富士というお店。

新潟といえば、米。米からできるものといえば・・日本酒!

名前は忘れちゃったけど地酒を飲みながら・・・

P1020371.jpg

豆腐ナベ

水のきれいなところは日本酒も豆腐も美味しい~

次の日があるので量もほどほどにして・・・

ホテルに行って、読書タイムです。

長い移動の間、夜の1人の時間。 ゆっくり本が読めるのが、旅のいいところ。

つづく・・・

| [ヨギの独り言]Yoshi ヨガクラス | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/407-889ed347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

