あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフール の嘘を自粛せよ!

面白い!

というのは、この内容自体が嘘かもしれないということなんだけど・・・

(以下、NAYOGAさんのブログからの抜粋)

今年は内閣府から
「NaYOGA様 毎年貴団体が毎年4月1日に書き込んでいるエイプリルフールに関する記事で困惑されている方が多いので本年度のエイプリルフールの記事はお控え下さい。」
と連絡をいただいたので今年のエイプリルフール記事は自粛します。


でも、全国の小学校や中学校の体育の授業をヨガにするべきだというのは、
昔から自分も提案している。

林間学校を義務化せよ!

文武両道を目指せ!

などなど・・・

ちなみに、このブログでヨガしている場所は、MySOUL8 ヨガスタジオですよ~



| [YOSHI ' S LIFE]DAILY LIFE | 21:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん内閣府・・・がウソです。
あっ注釈書いとかなきゃ

2007年はみきてぃワークショップ2006年はマドンナワークショップ、2005年はライブドアと業務提携でした。
http://yoga.blog.ocn.ne.jp/nayoga_blog/2007/04/post_aa67.html
http://yoga.blog.ocn.ne.jp/nayoga_blog/2006/04/post_8b75.html
http://yoga.blog.ocn.ne.jp/nayoga_blog/2005/04/41_e153.html

| 坂野 | 2010/04/02 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/411-d520e0aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

