あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵子・アームストロングさんのスタジオ完成まじか?

ナンシー先生のシャラで、気持ちよくプラクティスを終えて
色々、道案内などお世話になりっぱなしの恵子さんにこの当たりでご飯を食べれる
カフェ的なものはありますか?と聞いたら・・・

恵子さんの旦那さんが、ご飯を作って待ってくれているという・・・

迷子の猫を救ってくれるどころか、餌までくれるとは・・・
猫というより、虎?いや、ドラえモンですが・・・
P2140526.jpg

いえいえ、申し訳ないですから~と、

一歩前に出ています(お邪魔するつもり全開)。

写真左に見えるのが、旦那さんが一年かけて少しずつ作っているヨガ小屋です。

右の影で見えない所に、オシャレでかわいい自宅が・・・(見えなくてゴメンなさい)。

P2140530.jpg

未来の、マウイのアシュタンガのシャラの前で記念撮影(基本)。
プロでしょ?としかいえない、状況です。。
これだけ、想いがこもったシャラで早く気持ちよく練習したいです。
P2140527.jpg

時期的にこの後になりますが、レッスンしたみたいです。。。
恵子さんの日記でレッスンの風景がありました。あの後、ここまで完成したのですね。。
P2140535.jpg

マウイでのご恩は忘れません・・・
美味しい、朝食ありがとうございました~

マウイ編、まだ続きます~
スポンサーサイト

| [旅するヨギ]アメリカ・ハワイ | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、私もSkip(恵子さんの旦那さん)の朝ご飯いただきました♪♪
めっちゃ美味しかったなぁ。。
ヨガ小屋、すごいですよね。私もいつか行ってあそこで練習するんだ♪

| miu | 2008/04/08 11:32 | URL | ≫ EDIT

そしてまた、練習後だったんで本当に美味しかったです~
早く、練習したいですね~。てゆうか、チャンティングしたい!

| yoshi | 2008/04/10 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/51-7f565510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

