あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

True Nature ① ワークショップ行ないます!!

世界一美しいヨガイベント【True Nature】2013@箱根
photo1.jpg

ヨガ × 音楽 × 自然 × 温泉 × フード

ヨガリトリートに必要な素材がすべてつまったイベントが、2013年、
箱根で9月27日・28日・29日に行なわれます!!!
logo1
40人近いヨガ講師が箱根に集合します!!

自分もクラスを担当することになりましたよ。
Yoshi_201309131635277d8.jpg

■日時: 9月28日(土)
■時間:13:00〜14:30
■参加者:オールレベル
■クラステーマ:ムーラバンダを知るための身体への準備を作る

■内容: ハタヨガのポーズ(アーサナ)の為に必要なムーラバンダを理解する秘訣は、
ヨーガスートラの理解にあります。表面的なアーサナの完成系を目指している心の状態では、
バンダを使えない身体の状態になってしまいます。
ムーラバンダを使うことの出来る身体を目指すこと自体が結果、
アーサナを完成へと近づけることになると知るでしょう。
このクラスでは正しいアーサナの練習によって、いかに日々の生活を豊かにするかを学びます。

駒ヶ岳山頂でのZENクラス
True Nature の施設は壮大!ロープウェイで駒ヶ岳山頂まで上がってする ZEN クラスとかもあります!!

自分はすべてのヨガを始める人々に役立つように、
すべてのヨガ指導者の方々に指導の参考になるように、
色々考えてクラスをしようと思っていたけど・・・

なんかヨガクラスはおまけな感じ・・・
自然、温泉、野外ライブ、ベジ食、そしてワインがあれば・・・
それで十分な感じがします。。。

泊まる場所も雰囲気あるし・・・

pic1.jpg

さてさて、
東京の皆さんは新宿から専用直行バスが出るらしいですよ。

名古屋の皆さんは、MySOUL8の団体と一緒に行けるので行きましょうね〜

私は先に現地入りしております!!!



| [ヨギの独り言]ヨガカルチャー | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/555-d1e19f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

