あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

True Nature ④ ムーラバンダを理解する

世界一美しいヨガイベント【True Nature】2013@箱根

photo1.jpg

ヨガ × 音楽 × 自然 × 温泉 × フード

TRUE NATURE 2日目!!

お昼から始まる自分のクラスの前は
さすがにレッスンは受けないでおこうと思っていたんだけど、
前夜にパトリックから「私のクラスは場所が変更になったからねっ!」
ってメールがきて・・・

早朝ならいっか、と、朝から気持ちよいプラナヤマプラクティスでした。

patrik.jpg

その後は、ホテルの朝食を「なだ万」さんでいただきました。
(目の前にある富士山に見とれて食事の写真は撮らず・・・)

20130929200823_201310251554403a7.jpg

温泉にまたつかり・・・100点満点の朝を過ごすことができました。

さて、13時からは自分の担当するクラスです!!
20130927123158.jpg

準備は万全です!!
20130928122203.jpg




| [ヨギの独り言]ヨガカルチャー | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/559-62cfcfba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

