あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MATAHARI SPA遍・バリ島初日(4/24)

4月24日深夜~バリ島到着~
P4240232.jpg

前回は一人でバリ島に深夜到着して、予定のお迎えがこなくて、
朝の5時まで野宿したけど、今回は2人なんで安心です~

ヨガ仲間のアッキーこと森田君も初バリです

お迎えもちゃんと待っててくれて、タクシーに乗り込み、ここから約1時間。。。

ウブドに出発~♪

と、思いきや・・・車がパンク。でも、野宿よりまし、まし。
P4240235.jpg


両替もしてないうちらは、タクシーの運ちゃんに5万ルピーを借りて再出発!

今回のミッションは、友人の新しくオープンする ”マタハリスパ” のヨガクラスを
担当すること。

と、言ってもカルマヨギ的、ボランティアですが。。



深夜に着いたのに、現地では友達が待っていてくれて、
同じ日に到着した、ジャスミュージシャンの方とプールサイドで遅くまで話してました。。

前日は真っ暗でこんなキレイなプールサイドで話していたなんて・・・
P4240238.jpg


アッキーと早朝プラクティスを外の芝生でやろうっていってたのに。。

朝は掃除の人達でいっぱい。

芝生も水がまいてあって練習は無理だったので、それぞれの部屋で。。。

お昼からは、ホテルから近くにある "MATAHARI SPA" の視察

半年前とは大きく変化し、前は何もなかったエントランスができてます。

写真は、前日の夜に話をしていたミュージシャンの方。
P4240244.jpg

1階がシャワーやフラワーバスなどのスペースで、2階がスパの施術ルーム
P4240245.jpg

さっそく、2階の施術エリアにテーブルを置いて、お昼ゴハンです~
P4240250.jpg

まだ、他の人達は到着してないので、ヨガレッスンは必要なし~

なので、アッキーとウブドの中心へ観光に~

ミュージシャンも同行して、2台の原付で中心まで飛ばしました~

10年前に来た時も原付乗り回しましたが、やっぱりウブドはバイクです~
P4240274.jpg

ウブド中心を買い物がてらウロウロしていると、気付くと夜です

最初の夜は、バリ料理!

が、普通なんでしょうが、ヨギはやっぱりカレーです!
P4240275.jpg


香辛料がきいていて、美味しいカレーです~
P4240281.jpg

ほうれん草のカレー(写真中央)も相当濃厚でした~
P4240277.jpg

初日は、帰って、明日からのヨガレッスンの打ち合わせ。。。

と、いいつつ、話がそれ、普通のヨガ話に・・・

さすがに爆睡です~

つづく・・・

| [旅するヨギ]バリ | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひょひょ
楽しそう~

| EMI | 2008/05/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/10/18 14:23 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/59-86e56f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

