あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MATAHARI SPA遍・バリ島2日目(1)(4/25)

MATAHARI YOGA 始動~
P4250282.jpg

といっても、まだまだ到着組が少なくて、7人ぐらいの参加でした。

この部屋はその日のうちには、家具がそろい、ヴィラの一室となります。

最高の景色のヨガスペースは、まだ準備中ということで、明日にオアズケでした。

いやいや、この部屋の特に窓側は熱かった。。。

アッキーもアジャスト手伝ってくれてありがと~
P4250283.jpg

みんな気持ちよく、バリのマタハリヨガを楽しんでくれましたかね?
58a2.jpg

この日も、他にまだ到着組みがいないのでほぼフリー行動。。。


この後は、アッキーと前日より予約していた、スパにマッサージに・・・
P4250285.jpg

そして、ヨガを受けたメンバーも参加したいとのことで、みんなでぞろぞろ・・・

本当は、マタハリスパでのバリニーズマッサージが受けれたら最高なんだけど、
オープン前のバタバタでそんな雰囲気ではありません。。。

バリのスパは、ホテルやラグジュアリーな場所でのものと、サロンなどの安価なものが
大体2種類あります。

贅沢なのは、どちらも交互に行くことかもしれないです。。。

みんな、なぜか同じ "ピース"。 
気に入ってもらえたみたく、次の日はスペシャルコースだそうです。
3390.jpg

サロンでは、それぞれ個室に分かれながら、お店の人が、

「ぽんぽんっ・・・ぽんぽんっ・・・」

って・・・

なにかと思ったら、「スッポンポン」って意味でした。

うつ伏せで スッポンポン はまだいいけど、
仰向けは、ちと、複雑な気持ちですが・・・・

瞬間に開き直り、「ラー」の開放感を楽しみました。

全裸フリーダム!

さぁ、お昼だ~

朝の練習と、レッスンと、マッサージで、おなかもフリーダム(空腹なだけです・・)

前日に、 ”KAFE”に行ってしまったので、 ”Bali Buddha" に行くことに・・・

つづく・・・

| [旅するヨギ]バリ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/60-0896b8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

