あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドかよっ!!

うちのヨガスタジオの本棚に見たことのない本がありました。
インドかよ!

タイトルの文字は目に入らず、写真だけが目に入ってきてほっておきました。。。

後から、NaYOGAの坂野さんがこっそり置いていってくれたって知りました。

『面白いから読んでみてください~』

そういうことをコッソリする人が大好きです。。

まぁ、それはいいとして、読んでみました。

今日の予定はすべて明日の予定となりました。

1日で読めました。「夢をかなえるぞう」と同じです。

何はともあれ・・・・面白い!色んな興奮が入り混じった作品です!

旅にでたくなりました。

10年前にバックパッカーだった頃を思い出しました。

沢木耕太郎の 「深夜特急」 がすべてのルーツだった気が・・・

あの頃は、お金を貯めては、オーストラリアに~、アメリカに~、バリ島に~、コロンビアに~、
長期滞在したのを思い出しました・・・

国内でも、沖縄に、北海道に、伊豆に~と、学生を引率しながらの旅だったな・・・・・

いつも起こるトラブルを周りのせいにしてたけど、よく考えたら、いつも起こっているのは
自分の周り・・・あ、俺かよっ、トラブルメーカーはぁああっ!

そんなことを題材に・・・

今日から書き始めます!

「インドネシアかよ!」を・・・

ほぼパクリネタで・・・

だから、この本読まないでっっ
スポンサーサイト

| [ヨギの独り言]本 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「インドネシアかよ!」楽しみにしています(笑)

そういえば深夜特急はインドのところで止まってそのままだったのを思い出しました。

| banno | 2008/06/06 02:08 | URL | ≫ EDIT

が、がんばります・・・

| yoshi | 2008/06/07 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/74-9ebebca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

