あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nancy先生のアジャストメントクリニック(ラスト)

気付くと最終日。。。

前日の夜はルームメイトの山形のTさんと大阪より参加のヨガ友Sちゃんと
ヨガ話で盛り上がり・・・ね、眠い・・・

で、でも、このプラーナ交換が大事なんです。。。

そして最後のビックなプラーナ交換会が始まります。

2つのグループに分かれてアジャストメント大会。

自分はさっさと練習を済ませたくて前半組・・・・

・・・全ポーズアジャスト+キープ長がっっ!

やっぱり前半でよかった・・・

後半は予想通り、みんな完璧のポーズでお出迎え。。

アジャストするとこなし状態。。。。

まぁ、気持ちよく触れるくらいのソフトアジャストでよかっっすね?

早く終わると思いきや、ナンシー先生のお話がちゃんとあって、時間通り。

あっさり終わってしまった・・・

1部の人は帰宅し、1部は温泉入りなおし・・・そして残りは、・・・

部屋もチェックアウトしてしまっているので、
練習をしたこの部屋で名残を惜しんでます・・・
P5250539.jpg

そして、自分は長い運転の道のりです・・・

といっても、帰りはのんびり・・・

海岸を走ると長渕が聞きたくなりました・・・
P5250541.jpg

でも、テンション上げないといけないからサザンです。

今年は、サザンの30周年イベント!

テンションが上がってきました。

行きはガヤトリマントラを歌い、帰りはサザンを歌い・・・

アジャストメントクリニック終了です。。。

ナンシー先生と恵子さんには、また来週~

そうです。次週には名古屋にっ!

一歩先に自宅に帰り、悲鳴をあげました。。。

出発前に用意したナスの葉とカモミールが無残な姿に!!

くちなしの花にはさしてあった、ペットボトルから徐々にお水が出て行く装置がキレイに机に上においてありました。。。

そうです、なす達のほうにはさすのを忘れていました・・・

ナスの葉っぱってこんな風になるんだ~と関心しつつ、たっぷりお水を上げて、
駄目な葉っぱを切り、再生を願います。。。
P5270544.jpg

葉っぱを切り終えてから、あ、写真とっておけばよかった!
と、思いましたが、動揺している時とゴハンの前の写真はいつも忘れます。

カメラマンにはなれません。。。

| [ヨギの独り言]ヨガ修行 | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/08 10:44 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/75-362baf57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

