あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソーシーズ

Saucisses
P6060580.jpg

MySOUL8から久屋大通公園を挟んで反対側の北側に、
ソーシーズというホットドッグ屋さんがあります。

1987年より頑固にお店をやり続けています。

デリバリーもあって本当に便利!!

個人的には、質を内容をこだわり続けるお店が大好きです。

牛肉は小さい頃より食べる習慣がなく、年に1回ステーキを食べたぐらいだったので、
今でもあまり食べないのですが、ソーセージはなぜか?好きなのです。

といっても、ウィンナーは苦手で、イタリアンソーセージが好きなのですが・・・

ここの、ポルトガルドッグとチリドッグはもっと好きです!

この日は、ドッグではなく、ヘルシーバーガーとポテトとコーンスープ
P6060579.jpg

ヘルシーバーガーはここのオリジナルの豆腐のパティです。

以前、NYのジバムクティのジュール先生といっしょに来た覚えがあります・・・

あの時は、テリヤキソースを他のに変えてもらったかな?

まだ誰もしてないけど、ヨガレッスンのクラス前に注文して、
             クラス終了後にデリバリーしてもらう・・・

それをやったら相当、ワイルドですね。。。

■■■■■Saucisses(ソーシーズ)■■■■■
営業時間 11:00~21:00(平日)
       11:00~20:00(日祝)
問い合わせ :052-961-7008
ホームページ:こちら
地図:こちら
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スポンサーサイト

| [YOSHI ' S LIFE]FOOD | 10:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もソーシーズ好きですv-411
以前働いていたところが近かったので、時々デリバリーしてもらってました。
ジュールと行きましたね~。
私も最近はもっぱら豆腐のパティ派です。
牛肉と豚肉は(私にとって)危険です・・・
食べたら次の日起きられません・・・

| mimi | 2008/06/14 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/77-1eacbe49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

