あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tokyoヨガ日記

久しぶりに夜中の渋谷でした。

10年前はしょっちゅうココにいた気が・・・

あの時と違って、見渡しても視界に知り合いの姿は入ってこない。。。

なにか、活気がなくなったような気もしますが・・・人は多いです。

夜の12時を過ぎているのでホテルなど探す元気もなく、定番となりつつある、
マンガ喫茶での滞在の長時間パックというやつです。

大学で東京に出てきたときに最初に思ったのが、東京でマンガ喫茶をすれば
大成功するぞっ!

でした。

あの時は、直感と感性に従って生きるには幼なすぎました。

なるべく、失敗は2度と繰り返さない。。。

なんて、感傷に浸りながら・・・

懐かしいマンガ 『ジョジョの奇妙な冒険』 を読み返します。。。
ジョジョ

このマンガでヨガを知りました。。。

このマンガで呼吸法(プラナヤマ)を練習しました。。

小学生レベルですが・・・

と、気づけば、渋谷の朝です。。。
P6080581.jpg

シブヤのちゃま先生のスタジオ、神南プラクティスにお邪魔するのは久しぶりです・・・

6月は富岡典之先生によるマイソールクラス代行です。

というより、午後ののり先生のテーマ別ワークショップが目的だったので
より理解を深めるためにマイソールクラスでておこうかと・・・

朝のマイソールで午後のワークショップでいいたいことが大体わかりました。。。

とっても楽しかったです。

途中で、突然、ハリーポッターから現れたかのような外人女性が
アジャスト始めたのでびっくりしました。。。

どうやら、アシスタントのようです。。。

実は内緒ですが、朝一番でバナナを食べてしまったんですが、
不思議と力がみなぎりっぱなしでした。。。元気すぎるのも問題なくらい・・・

楽しい練習も終わり、そしてまたマンガ喫茶に帰って行きます。。。

またかよっ!
(横になれるのは、あそこだけなんです。。。。)
スポンサーサイト

| [旅するヨギ]日本国内 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/78-0380d4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

