あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

39お結美イベント

音楽ヨガFOODの融合

名古屋でもそういったイベントが開催されるようになったのは夢のようです。

そういったイベントを企画していただいたNaYOGAさんに39です

この39お結美は、クラブMAGOの隣にある LIVE&LOUNGE VIO さんで行われました。

NaYOGAの坂野さんから、面白い場所ができたよ。毎日入り浸っているよとは聞いていたのですが・・・なかなか、自宅とヨガスタジオの往復の毎日で・・・

やっと、VIOさんに遊びにいけました。

となりのクラブMAGOさんはよく、10代の頃に遊びに行ったものです。。。
そういえば、去年の9月にちゃま先生が名古屋でワークショップした時も、
坂野さんといっしょにMAGOで騒いだ記憶が・・・

ということで、入口でいきなり坂野さんが ”お結び頭” で登場です!
P6280623.jpg

元々、音楽とクラブ好きで東京に住んでいた時はよくイベントをプロデュースしてたので、
ヨガと音楽のイベントは開けないか?と、数年前から考えました・・・

でも、今回、ヨガだけにこだわらず、”食”という形でヨギ達が集まる可能性を発見しました。



いつも”マイソール”プラクティスに参加している順子ちゃんも、最近みないな~って思ったら、
マクロビ料理に夢中になっていました。
バリでもいっしょだった、チエさんの所を手伝っている様子・・・
P6280627.jpg

毎日が楽しくなることを発見して楽しそうでした。。でも・・・練習は続けてね・・・

こういった、ビールがあるのもこの店ならでは・・・
P6280630.jpg

・・・でも・・・自分には合わない味でした・・・
ナコちゃんとアリーナのヨガパフォーマンス。そして、それを撮るB氏。
P6280631.jpg

これも、それも、あれも、ヨガだと思います。

いっしょに来たちゃま先生も何かやりたげな雰囲気でしたが、
今回は彼女達が主役です!

このあとは、ダンスのプチ講座やら、ライブやら、マクロビに関するトークなど内容テンコ盛でした。

もちろん、色んなDJによるクラブタイムも盛り上がりました~
P6290635.jpg


次の日・・・というか、その日の朝よりマイソールクラスがあるのは忘れてません・・・

11時過ぎたら飲み物もお水に変えて、朝に備えつつ、テンションだけ残しつつ・・・

最後に・・・アクシデントです!!
P6290636.jpg

自分じゃないですが・・・

以前、ヨガヨムSNSで初めてお会いしたCHANさんとこのイベントで再会しました。
どうやら、所属している会社がタイ式マッサージを始めたらしく・・・
最近は、インドのマイソールのどこやからの学校でアシュタンガを勉強してきたそうです。
その彼と挨拶をして、彼は12時前に帰っていったはずでした。

そして・・・また再開です。。

出口の所で、エレベーターに荷物が挟まってしまったらしく・・・

帰れない・・・そうです。。

笑ってはいけません(笑)

な、なんて不幸な・・・(笑)

かわいそうな話です(笑)

笑ってはいけません・・・(笑)(笑)(笑)

こらえ切れなくて、階段でお先に帰りました

数時間後には練習です。

今回の詳しい様子がNaYOGAさんのサイトにのっています~
次回のイベントが楽しみです~
スポンサーサイト

| [ヨギの独り言]ヨガカルチャー | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/90-7f217e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

