あるヨギの独り言

毎日を楽しく生きるヨギの自叙伝(日記)。 名古屋でのヨガインストラクターとしての生活やヨギとしての旅を続けるYoshiの成長日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジア最大のヨガのイベント!

アジア・ヨガ・カンファレンス2008 に向かいます!

マカオでするべきことをすべて終えて、いざ、香港へ!!
P7030114.jpg

夕方からのクラスを予約しているのですが、実は会場がどこかもしりません。。。

PCは持っていたのに、ネットが使えず、分からずじまい・・・

とりあえず、ホテルにチェックインして、ホテルのPCを借りて調べます。

よかった。。。海は越えないといけないものの、地下鉄で2区間。
P7030116.jpg

さっそく向かいます。。

あっさり着きました。

けど、・・・

コンベンションセンター、ひろっ!!

色んな催し物が開かれています。。。

ヨガはどこだっ!?

やっと、たどりついた~
P7030119.jpg

目指すは、KEN HARAKUMA ASHTANGA YOGAだぁ~

・・・・・・・・P7030117.jpg

書いてあるのは・・・この先にお目当ての部屋はあるのですが、ここからは入れません的なこと。

やっぱり。。。受付的なことしてないしな・・・

周りに誰もいないしな・・・

つづく・・・

| [旅するヨギ]香港・マカオ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayogi.blog5.fc2.com/tb.php/94-c2c0f134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

